00442


Guest Book
142/ 問い合わせ
・投稿者/ ゆっこ
・投稿日/ 2015/03/21(Sat) 21:00:18
    山口市内に住んでいます。
    市内で、光圀さんのまる漬を購入出来る店はありますか?




141/ 夏みかん丸漬け
・投稿者/ ことこ
・投稿日/ 2012/06/18(Mon) 15:25:26
    はじめまして。
    山陽小野田市に住んでいるのですが、
    萩のお店以外にお取り扱いしている店舗はありますでしょうか?
    宜しくお願いします。




140/ 秋の萩観光
・投稿者/ 食いしん坊
・投稿日/ 2011/09/26(Mon) 09:02:27
    お土産にみかんの丸漬けと萩の薫を買って帰りました。
    とてもおいしかったです。
    見た目のインパクトも凄いですが、皮の部分のさわやかな香りと少しの苦味、皮の中の夏みかん羊羹のおいしいことに大満足。ご馳走様でした。

    また、お店もカーナビがなければたどり着けなかったかな?といった街中の少し路地に入った所にあり、雰囲気も昔のままでなんとなく懐かしい感じがして、こちらも大変満足しました。

    今度は、いつになるか分かりませんが、また、萩観光にでかける時は、必ず立ち寄りたいと思いました。




139/ No Title
・投稿者/ ぽお
・投稿日/ 2011/04/18(Mon) 19:08:43
    萩の紹介TVを見て ババ様 夏みかんのお菓子食べたいから萩に連れて行って… ってf^_^;

    毎週土日 仕事休みの時はババ様のお守りで 体休める暇なし GWはゆっくりしたい…ので 早速注文させていただきました(笑) 届くのが楽しみです




138/ TVみました
・投稿者/ るいるい
・投稿日/ 2008/06/01(Sun) 07:58:33
    萩の紹介TV、拝見しました!
    初めて知りました。
    手の込んだ、お菓子なのですね。
    機会を見て、お買い求めしてみようと思います。





全ページ数 / [0] [1]
編集/削除フォーム
記事NO
(半角数字)
/
削除キー/